<< WS!? | main | ya-ya-yah! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

カラオケ

嵐のアルバムが全曲はいってるので、
ハイパージョイをチョイスグッド

全部最初っからいれてったら、アルバムきいてて、それを歌ってるのと似た感覚(笑

そのあと。How’s系も大体うたって、
あとは適当に好きな曲うたって、

さーって。NewS!(ぉぃ)
紅く〜が歌いたくって
むしろ、山下智久ばりにさけびたくって
はりきってさがしたら・・・・


無い


なんだよ。
なんなんだよ怒りマーク
ほんきでなんなんだよ怒り

・・・ありえなーい・・・

しょうがないから、
プラハうたったょ。
2番ってこんな歌詞なんだ〜へ〜(ぇ
あとはシングル2曲をうたったょ

そんで、次はしょうがないから、
山下智久が歌った曲を歌おうとおもいました。

サワレナイとかDeepな冒険とか、
青いイナズマとか、Miss you tonightとか嬉しい
あれだね。

はたからみれば

山下智久ファン


あっ。あと
Secret Agent Manを久々にうたったー!

あとはどつよとか。

久々に女のひとの曲をうたいませんでした。
つまり・・・・

ジャニにはしったと。

いや、そぉぃう目的で今回はいったのだけどね(笑

ハイパージョイさん。
さっさと、紅く〜をいれてください。
嵐アルバム全曲はうれしかったですけどラブ
chris * ジャニーズ * 20:05 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:05 * - * -

コメント

chrisちゃーーん!!
コメントありがとーありがとー!!
さっちぃも早速リンク貼っちゃうヨーー!!

ほんと会いたいねー!! ってか会おう!!
8について何時間語れるか…一生止まんないかもよ(笑)
 
ほなまたすぐ現われますー!!
Comment by さっちぃ @ 2004/08/20 11:34 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ