<< 今日から | main | PV〜! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

松潤!!!

お誕生日おめでとうでしたプレゼント

過去形でごめんね。
日記うてなくて・・・

松本さんは日々ステキになってる気がするんだよね。
だから、ファンやめれないんだよね。


全然好みじゃないのに、
なぜか応援し続けてしまう、松本さん。
嵐のことが大好きであろう松本さん。
クールに振舞ってたはずなのに、
いつのまにか笑顔しか振りまいてない松本さん(笑

クールキャラになっても
ヘタレキャラがのぞきつづけている松本さん(笑



これからも、応援し続けたいとおもいます。


chris * ジャニーズ * 01:34 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 01:34 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ