<< 24時間テレビー!! | main | 今日から >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

24時間テレビ!

まいど!

さて、
24時間テレビがおわったわけですけども!
どうでしたか?

あたしは、ステキやったなと。
特に相葉さんの手紙。
なんかね、
ちょっと相葉ちゃんテイストたっぷりで
みんなを笑顔にしてくれるのかとおもってたら

びっくり。

松本が泣いたよ!

松本が!!!

ねえってば!!!


すごいよ相葉ちゃん!!

たしかに、
相葉ちゃんの嵐好きな気持ちがつたわってきたよーラブ

3日前(?)にジャニーさんから電話携帯がなかったら
嵐にいないであろう相葉さん。

パスポートもってなかったら、
嵐にいないであろう相葉さん。


きみぺ10巻をよまれたかたは、
結構かんがえがね。よぎりませんでした?

必然的にそうなるわけですよ。

機会があってもめぐりあわないばあいだってあるわけですよ。


まさに

ラッキーラッキーラッキーメンです!!


はぃ。

別にラッキーだけでいるわけではないとおもいますけど、
ノリでいってみたかったんです。


杉田さんおめでとうございます。
苦痛が演技なのかとおもえるほどの
最後の走り。
かっこいいですね。

ちゃんと抱きついてもらえてよかったですね。松本さん。


ゴールでまってくれる人がいるって
 

とってもすてきなことですよね。

しかし、サライのときに肩を組んでる嵐さん。
まつもと相葉の間にニノ君って・・・
肩くみにくそうだなーって。


でも、感動の涙ってステキだよねー

ほなね。
chris * ジャニーズ * 22:40 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:40 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ